KNY120201A 三色団子

佐藤サンプルネット通販部をご利用頂き、誠に有難う御座います。
商品について、パソコンモニターや照明の具合で、実際の色とは異なる場合がございます。また仕様が予告無しに変更する場合がございます。ご了承下さい。
クリックで画像を表示
1本から、ご注文を受け付けております。
クリックで画像を表示
イベント会場などで目立つよう、ちょっと大きめ♪
※セット販売はしておりません!1本からの販売です。

花より団子!?
江戸時代になると庶民に広まったお花見。当時から三色団子を食べながら桜を愛でていたそうです。

三色団子の色には、それぞれ意味があります、
桜色の団子は、桜の花を表し春を表現。
白色の団子は、雪を表し冬の名残を表現。
緑色の団子は、ヨモギで夏のおとずれを表現。
一本のお団子で、季節の移り変わりを表現している江戸の粋なお菓子です。

通常の三色団子よりちょっと大きめに製作しました。
サイズ:全長約98mm(串は含まず)団子1個あたりφ約32×高さ約32mm 
材質:塩化ビニール、他 日本製
串:竹


・誤飲等の事故防止のため、小さなお子様などの手の届かないところに置いて下さい。
・手作り製品の為、サイズ等が表記と異なる場合がございます。
・パソコンモニターや照明の具合で、実際の色とは異なる場合がございます。
・仕様が予告無しに変更する場合がございます。


※当店製品は飲食店などのショーケースに入れて集客を促す為に作られた業務用食品サンプルです。

この製品は業務用食品サンプル製造の技術を使い、ご商売用はもちろんのこと、大人向け雑貨やインテリアにお使い頂く装飾品です。

お子様向け玩具ではありませんので食品検査及び玩具安全基準検査は行っておりせん。
お子様のいらっしゃるご家庭では保護者の方の管理の元、お取扱い下さいませ。