2017/09/30送料改定の件につきまして。

平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。



さて、当店からお送りする送料を、誠に不本意ではございますが平成29年10月1日発送分よりヤマト運輸㈱送料改定に合わせて適用させていただけますようお願い申し上げます。



改定の金額は地域や大きさによって異なります。



一配送先につき、一個80円~120円程度の値上げになります。

2016/08/30表示価格は、8%消費税込みの価格です。

2014/12/11FC2社サイトの推奨使用環境一覧ページURL

FC2社サイトの推奨使用環境一覧URL

http://support.fc2.com/



2014/01/13携帯電話のメールをお使いのお客様

お客様と携帯電話会社の契約により、当店よりお送りするメールが、一通では送信しきれず、まれに複数通(最大で20通程度)のメールで送信される場合がございます。予めご了承下さい。

2013/03/18(2013/03/31 追記)代引のお客様~ご不在の場合の配送業者様保管期間、他の件

代引のお客様におきまして、
ご不在等で、配送業者様が商品をお届けできなかった場合、不在票が届いておりますので、ご確認の上、なるべくお早めに配送業者様に御連絡下さい。
 
御連絡しなかったことで受取が遅くなりますと、配送業者様での商品の保管期間(約1週間)が過ぎた時点で、商品は当店に返送されてしまいます。
 
その場合、最初の代引発送分代金、返送運賃及び以降のお支払いや請求にかかる全ての代金について、請求させていただきます。

また、今後のお取引は、本店かっぱ橋本店ショールームで現金払いのみとさせて頂きます。

2012/12/13ラッピング見本ページリニューアルしました。


http://satosample.web.fc2.com/sato-net/wrappinng.html


お客様から「ラッピングページを見ることが出来ない」とご連絡を頂き、有難うございます。
そして、ご迷惑をお掛けいたしました。

上記、URLをクリックして頂きますと、ラッピング見本ページに飛びますので、ご覧下さい。
前のページに戻るのは、ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

2012/10/06出没!アド街ック天国 浅草合羽橋(2012年10月6日放送)をご覧頂いた皆様へ

いらっしゃいませ。

出没!アド街ック天国 浅草合羽橋(2012年10月6日放送)をご覧頂き、
当店に興味をお持ち頂きまして誠に有難うございます。

番組で紹介されました、「プレミアム国産牛名刺入れ」(正式名称「プレミアム和牛名刺入れ」)の価格につきまして、
番組で紹介頂きました物は、2012年10月8日まで行われております「かっぱ橋道具祭りご祝儀価格」でございます。現在は通常価格で販売いたしておりますので、ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

2011/04/26(2013/03/10追記)クレジットカード決済に『クロネコwebコレクト』を使用しております

当ネット通販部では、クレジットカード決済に『クロネコwebコレクト』を使用しています。

【クレジットカード決済の流れ】
1:お客様からご注文いただいた内容が当店に届きます。

2:当店からお客様に『ご確認メール』をお送りします。

3:当ネット通販部からクロネコwebコレクトに、決済依頼の登録を行います。
ここで、お客様のお名前と決済金額をクロネコwebコレクトのサーバーに登録します。

4:クロネコwebコレクトから、お客様に決済用URLのメールが送信されます。

携帯電話用メールアドレスのお客様におきましては、当店のメールアドレス sato-sample@nifty.com と @kuronekoyamato.co.jp の受信設定のドメイン登録をお願い致します。

5:クロネコwebコレクトからお客様に送信されたメールに記載されたURLにアクセスをして頂き、決済の処理をしていただきます。クロネコwebコレクト クレジットカード払いは、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しております。3Dセキュアの対応により、誰でも安心してネットショッピングをご利用いただけます。尚、お客様のクレジットカード番号等は一切当店には通知されません。

6:クロネコwebコレクトから当店に決済完了が通知され、ご注文いただいた商品をご希望の日時到着に合わせて発送いたします。

※当店休業日及び18時~翌9時30分の間は、クロネコWebコレクトに決済依頼の登録が出来ません。この時間にお買い物をされたお客様につきましては、クロネコWebコレクト決済用URLメールが届くのは、翌営業日になります。ご了承下さい。

2010/06/16【ご確認メール】及び【商品発送メール】が届かないお客様へ

 ご注文後すぐに 、FC2社より 自動配信メールが必ず発送されます。その後、当店より再度【ご確認メール】をお送りしております。
3営業日以内にメールが届かない場合は以下の可能性がございます。

1:こちらからのメールが自動で「迷惑メール」など他のフォルダに仕分けされてしまっている場合
→ お手数ですが、お使いのメールソフトのフォルダの確認をお願いいたします。

2:こちらからお送りするメールドメイン@fc2と@niftyが受信指定されていない場合
→ 受信指定の設定をご確認下さい。もし、着信及び受信拒否に指定されているようでしたら、「着信許可」にして下さい。

3:お客様にご記入いただいたメールアドレスが間違っていた場合
→ 今一度、登録頂いたメールアドレスをご確認下さい。

4:登録頂いたメールアドレスが
・yahoo.co.jp
・goo.co.jp
・hotmail.com
・hotmail.co.jp
・gmail.com などの フリーメールへは、当店からの【ご確認メール】がお届けできていない場合

→フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、 一般の使用に関して問題ないアドレス
でも受信できないことがあります。 これらは、その他プロバイダの提供されているアドレスに関しても同様です。
当店からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」他に移動してしまっている場合がございますので、お手数ですが
お使いのメールソフトのフォルダの確認をお願いいたします。

もし、着信及び受信拒否に指定されているのであれば、着信及び受信許可にして下さい。


MAILER-DAEMONなどにより、当店から【ご確認メール】がお送りできない場合は、
ご登録頂いたお電話番号に連絡をさせて頂きます。ご了承下さい。

それでも、こちらからのメールが受信できない場合は、以下の電話番号までお電話下さい。
03-3844-1650
営業時間9時~18時(月~土)休業日もしくは営業時間以外でも留守番電話にご伝言を録音して下さい。

2010/06/08★携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ

お客様がご利用している携帯電話会社の契約によっては、文字数制限により当店からお送りするメールは分割されて送信されます。

なお、

お手持ちの携帯電話の受信設定によっては、ご注文確定時にお送りする自動返信メールや当店からお出しするメールが届いていない場合がございます。

その際は、お手持ちの携帯電話の受信設定のご確認を今一度お願いいたします。
(sato-sampleアットマークnifty.comを受信できよう設定してください。※迷惑メール防止のため、アットマークを@に変えて下さい。)