お知らせ - 佐藤サンプル ネット通販部

お知らせ

2023/08/22 佐藤サンプルネット通販部休業のお知らせ
お客さま各位
誠に申し訳ございませんが、都合により当店実店舗は休業しております。
休業期間中のご注文受付ならびに緒連絡、お問い合わせの返信等、全ての業務はお休みでございます。
お急ぎのお客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
2022/09/29 10月1日発送分より送料が変わります。
佐藤サンプルネット通販部をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請があり、お客さまには誠に恐縮ではございますが配送料金の改定をさせていただく事となりました。
 
お客さまにご迷惑がかからないよう料金を維持しておりましたが、10月1日発送分より今回の送料改訂となります事をお詫び申し上げます。

送料値上げに関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。
2022/08/17 お買上品発送の際、消毒を行っております。
コロナウィルス感染防止対策として、お買上頂いた商品並びに梱包資材に次亜塩素酸水溶液による消毒を行っております。

実は、
covit-19の非常事態宣言が発令された時に、私達も含め通販を楽しんでもらうには当店製品の品質も大事ですがそれと同じく、安心も大事ということに気が付きました。
その時から、発送の時に上記文面のチラシを同梱しております。

それが私どもの当たり前なのですが、先日お客さまから「御時世とても安心してお買い物することが出来ました。」ご連絡をいただきました。そして、是非ともお知らせした方がいいとアドバイスをいただきこのようにお知らせした次第でございます。

 当店でのお買い物を安心して楽しんでもらえるよう、これからも精進してまいります。
2021/09/25 【e-コレクト®基本規約一部改定に関するお知らせ】商品出荷後(配達前)の代金変更および取消の運用変更
 当店が発送に利用しております佐川急便社より下記のお知らせが届きました。

【e-コレクト®基本規約一部改定に関するお知らせ】商品出荷後(配達前)の代金変更および取消の運用変更

それに伴い特定商取引法に基づく表記の特記事項3を一部変更いたしました。
2021/06/24 お支払いにクレジットカードをご利用いただいていたお客さまへ
配送業社の関係で、前払いによるクレジットカード払いができなくなりました。
その代わり、
代金引換でご注文をしていただき、ご注文品受け取り時に現金またはクレジットカードによるお支払いができます。

前払いによるクレジットカード払いで、お客さまが支払いサイトからカード番号を入力する手間を省きました。

なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
2021/01/28 配送会社が変更になりました。
配送会社が、ヤマト運輸から佐川急便に変更になりました。

1、送料が安くなりました。

2、お客さまが、支払いサイトからカード番号を入力する手間を省きました。
お荷物の受け取り時に、配達員に現金またはクレジットカードでお支払いをするだけになりました。

これからも、佐藤サンプルネット通販部をご利用くださいませ。
2019/07/27 ラッピングサービス変更のおしらせ

日頃、佐藤サンプルネット通販部をご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

さて、当ネット通販部の「ラッピングサービス」につきまして、内容を変更をいたしましたのでご案内いたします。

ラッピングについての詳細はこちらをご覧ください。

 今後も、お客様のニーズにお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。なにとぞ宜しくお願い申し上げます。


2014/12/11 FC2社サイトの推奨使用環境一覧ページURL
FC2社サイトの推奨使用環境一覧URL

http://support.fc2.com/



2014/01/13 携帯電話のメールをお使いのお客様
お客様と携帯電話会社の契約により、当店よりお送りするメールが、一通では送信しきれず、まれに複数通(最大で20通程度)のメールで送信される場合がございます。予めご了承下さい。
2013/03/18 (2018/12/31 追記)代引のお客様~ご不在の場合の配送業者様保管期間、他の件
代引のお客様におきましては、ご不在等で配送業者様が商品をお届けできなかった場合に、不在票が届いております。ご確認のうえ、お早めに配送業者様に御連絡下さい。
 
ご連絡しなかったことで受取が遅くなりますと、配送業者様での商品の保管期間(約1週間)が過ぎた時点でご注文の商品は当店に返送されてしまいます。
 
その場合、最初の代引発送分代金、返送運賃及び以降のお支払いや請求にかかる全ての代金を請求いたします。

また今後のお取引は、本店かっぱ橋ショールームで現金払いのみとさせて頂きます。
2011/04/26 (2013/03/10追記)クレジットカード決済に『クロネコwebコレクト』を使用しております
当ネット通販部では、クレジットカード決済に『クロネコwebコレクト』を使用しています。

【クレジットカード決済の流れ】
1:お客様からご注文いただいた内容が当店に届きます。

2:当店からお客様に『ご確認メール』をお送りします。

3:当ネット通販部からクロネコwebコレクトに、決済依頼の登録を行います。
ここで、お客様のお名前と決済金額をクロネコwebコレクトのサーバーに登録します。

4:クロネコwebコレクトから、お客様に決済用URLのメールが送信されます。

携帯電話用メールアドレスのお客様におきましては、当店のメールアドレス sato-sample@nifty.com と @kuronekoyamato.co.jp の受信設定のドメイン登録をお願い致します。

5:クロネコwebコレクトからお客様に送信されたメールに記載されたURLにアクセスをして頂き、決済の処理をしていただきます。クロネコwebコレクト クレジットカード払いは、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しております。3Dセキュアの対応により、誰でも安心してネットショッピングをご利用いただけます。尚、お客様のクレジットカード番号等は一切当店には通知されません。

6:クロネコwebコレクトから当店に決済完了が通知され、ご注文いただいた商品をご希望の日時到着に合わせて発送いたします。

※当店休業日及び18時~翌9時30分の間は、クロネコWebコレクトに決済依頼の登録が出来ません。この時間にお買い物をされたお客様につきましては、クロネコWebコレクト決済用URLメールが届くのは、翌営業日になります。ご了承下さい。
2010/06/16 【ご確認メール】及び【商品発送メール】が届かないお客様へ
 ご注文後すぐに 、FC2社より 自動配信メールが必ず発送されます。その後、当店より再度【ご確認メール】をお送りしております。
3営業日以内にメールが届かない場合は以下の可能性がございます。

1:こちらからのメールが自動で「迷惑メール」など他のフォルダに仕分けされてしまっている場合
→ お手数ですが、お使いのメールソフトのフォルダの確認をお願いいたします。

2:こちらからお送りするメールドメイン@fc2と@niftyが受信指定されていない場合
→ 受信指定の設定をご確認下さい。もし、着信及び受信拒否に指定されているようでしたら、「着信許可」にして下さい。

3:お客様にご記入いただいたメールアドレスが間違っていた場合
→ 今一度、登録頂いたメールアドレスをご確認下さい。

4:登録頂いたメールアドレスが
・yahoo.co.jp
・goo.co.jp
・hotmail.com
・hotmail.co.jp
・gmail.com などの フリーメールへは、当店からの【ご確認メール】がお届けできていない場合

→フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、 一般の使用に関して問題ないアドレス
でも受信できないことがあります。 これらは、その他プロバイダの提供されているアドレスに関しても同様です。
当店からの返信メールが「迷惑メールフォルダ」他に移動してしまっている場合がございますので、お手数ですが
お使いのメールソフトのフォルダの確認をお願いいたします。

もし、着信及び受信拒否に指定されているのであれば、着信及び受信許可にして下さい。


MAILER-DAEMONなどにより、当店から【ご確認メール】がお送りできない場合は、
ご登録頂いたお電話番号に連絡をさせて頂きます。ご了承下さい。

それでも、こちらからのメールが受信できない場合は、以下の電話番号までお電話下さい。
03-3844-1650
営業時間9時~18時(月~土)休業日もしくは営業時間以外でも留守番電話にご伝言を録音して下さい。
2010/06/08 ★携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
お客様がご利用している携帯電話会社の契約によっては、文字数制限により当店からお送りするメールは分割されて送信されます。

なお、

お手持ちの携帯電話の受信設定によっては、ご注文確定時にお送りする自動返信メールや当店からお出しするメールが届いていない場合がございます。

その際は、お手持ちの携帯電話の受信設定のご確認を今一度お願いいたします。
(sato-sampleアットマークnifty.comを受信できよう設定してください。※迷惑メール防止のため、アットマークを@に変えて下さい。)